業務内容
- ヘルプデスク
お客様より製品やサービスに関する技術的なお問い合わせに対して、電話対応、及び担当者への連絡を行います。
- IT運用、サーバー監視
お客様のサーバーやネットワーク機器の監視を行い異常が検知された際は速やかに所定の対応を行います。
業務内容
お客様より製品やサービスに関する技術的なお問い合わせに対して、電話対応、及び担当者への連絡を行います。
お客様のサーバーやネットワーク機器の監視を行い異常が検知された際は速やかに所定の対応を行います。
求めるスキル
未経験者大歓迎です。
備考: 通勤時間帯により、公共交通機関を利用できない場合があるため、自動車通勤・バイク通勤が可能な方を優遇いたします。
備考: 通勤時間帯により、公共交通機関を利用できない場合があるため、自動車通勤・バイク通勤が可能な方を優遇いたします。
勤務時間
A:09:00 ~ 18:00(内休憩1時間)
B:10:00 ~ 22:00(内休憩1時間)
※3勤3休 シフト制(残業無し)
C:06:00 ~ 18:00(内休憩1時間)
※3勤3休 シフト制(残業無し)
B:10:00 ~ 22:00(内休憩1時間)
※3勤3休 シフト制(残業無し)
C:06:00 ~ 18:00(内休憩1時間)
※3勤3休 シフト制(残業無し)
募集要項
給与 |
月給19~22万+各種諸手当
最低保障金額です。能力や経験を考慮のうえ優遇いたします。 |
||||||||||||
昇給・賞与 | 昇給:年1回(7月) 賞与:年2回(7月・12月) |
||||||||||||
諸手当 | 通勤手当(月3万まで) 時間外手当 役職手当 |
||||||||||||
試用期間 | 6ヶ月(但し、中途採用のみ) | ||||||||||||
福利厚生 |
各種社会保険完備 健康診断 退職金制度あり 一般事業主行動計画を策定しております 詳しくはこちらをクリックしてください。 |
申請はこちらから